2010年10月12日

ライフルグレネード



明日今日は大黒屋感謝祭

それに備えて"ライフルグレネード"を製作いたしました


ライフルグレネードってなんぞや?

ライフルグレネード
これぞや
射程は最大200m

手で投げるよりは遠く、迫撃砲よりは短い射程です

これで車両を狙うのかどうかは私はよくわかりません

ですがCODのオンラインをしている人はよくご存知なのでは?


ライフルグレネード
実写の通りに使用してBB弾のシャワーを浴びせるもよし
プレイヤーにダイレクトアタックするもよし

ライフルグレネード
モスカートを使用します
弾頭は剥き出しです
つけっぱなしにするものでもないですし多分問題ないです


ライフルグレネード
モデルにしたのはこのライフルグレネード
ん?PRACTICEって書いてある...
↑伏線



ええ、

似てませんけどね
ソケット要りませんし




どちらかというと

LEGOって感じがします

製作時間は2時間も掛からなかったですね

そのうちパテとか盛ってそれっぽく誤魔化します

詳しいことはまた次回










同じカテゴリー(製作)の記事画像
M14マガジンポーチ作ってみた
帆布
ファーストエイドポーチっぽいもの作ってみた
Glock17ナイトサイトいぢり
同じカテゴリー(製作)の記事
 M14マガジンポーチ作ってみた (2010-08-29 13:23)
 帆布 (2010-08-19 20:13)
 ファーストエイドポーチっぽいもの作ってみた (2010-08-07 18:22)
 Glock17ナイトサイトいぢり (2010-06-10 19:07)

Posted by カモネ  at 02:27 │Comments(4)製作

この記事へのコメント
おひさしぶりです。

(*´σー`)エヘヘ

こんにちは、かっこいい!ですねw
Posted by パッツン将軍 at 2010年10月12日 20:09
>パッツン将軍様
お久しぶりです(`Д´)ゞ
それはきっと遠目で見ているからですね!
近くで見ると非金属さがバッチリにじみ出ていますよ(ゝω・)b

将軍と共闘(対峙?)できる日を楽しみにしています(´ω`*)
Posted by カモネカモネ at 2010年10月16日 01:35
ども、お久です。
COCOでゲームのビデオを見せてもらいました。
なかなか雰囲気ありますねぇ、
ただ、折角ゲーム中に撮影している店長の前で着けたのだから無駄撃ちでも
カメラ前で撃って欲しかったなぁ。
Posted by 雑津 雷斗 at 2010年10月17日 08:56
>雑津 雷斗様
お久しぶりです

ジャパネットといい勝負ができそうな雰囲気ですよ!!
着けてる最中はカメラ前なので撃とうかと思っていたのですがアレで軍曹をヒットしたいと心変わりしてしまいまして...^^;
Posted by カモネカモネ at 2010年10月23日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
カモネ
カモネ
くうてい!である

手抜き
未熟者
大戦とPMC装備を収集中
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE