2010年10月24日

10/12大黒感謝祭:レポート



皆様こんにちは、こんばんは カモネです

今回は10/12(火)に行われた
"大黒感謝祭~ハロウィンなど敵ではない!~"
のゲームレポートを...

今回はお仕事の都合上定例会に参加できない軍曹の為に開かれたゲームで
参加人数は7名(内2人は初参加の方でした!)
ゲーム回数は例によって例の如くまったく覚えておりません(仝ω仝)キリッ

ではまずは集合写真から入っていきましょう

10/12大黒感謝祭:レポート
戦車前にて


10/12大黒感謝祭:レポート
セーフティエリアにて

10/12大黒感謝祭:レポート
汗が吹き出る程の暑さもなく絶好のサバゲ日和です




コロカモネット高田
10/12大黒感謝祭:レポート
「えー今回ご紹介するのはこの! ライフルグレネードで御座います!!」
「えー、これはですね、エアガンを使って モスカートを発射させるという
画 期 的な装置で御座います!!」
10/12大黒感謝祭:レポート
「えー、まずは 銃身に取り付けるだけ! いいですか!? 取り付けるだけですよ!!」
10/12大黒感謝祭:レポート
「後は、引き金を引くだけです」
10/12大黒感謝祭:レポート
POM!!
10/12大黒感謝祭:レポート
「金利手数料は大黒ネットが負担しまして 更にお買い上げ戴いた方にはビデオテープを十巻おつけします」
「実際は販売しておりません ジョークグッズです、どうもありがとうございました」

10/12大黒感謝祭:レポート
大尉「今ならおまけで木スト付きトンプソンがついてくるよ」
軍曹「ついてこねえよ!!」

NG集
10/12大黒感謝祭:レポート
10/12大黒感謝祭:レポート
10/12大黒感謝祭:レポート
試作品なのでまだまだ改良の必要がありますね



10/12大黒感謝祭:レポート
10/12大黒感謝祭:レポート
お昼には焼きソバが追加されました
10/12大黒感謝祭:レポート
何故かタイ焼きも...
10/12大黒感謝祭:レポート
焼かれるコンビニ弁当の肉
10/12大黒感謝祭:レポート
軍曹からのプレゼント

主催者からのお言葉
10/12大黒感謝祭:レポート
「えー、本日は天気にも恵まれ...蜂の多い秋空の中、大黒感謝祭が開催できて嬉しく思います
10/12大黒感謝祭:レポート
今日は皆さん 有難う御座います、乾杯!!」「カンパーイ!」「コロの為にー!」
10/12大黒感謝祭:レポート
「「ジークコロ!ジークコロ!」」

若干違う方向へ...


10/12大黒感謝祭:レポート
軍曹は何を食べているのでしょう?
正解は後ほど...


10/12大黒感謝祭:レポート
内陸県で焼かれてしまったため海へ逃げられなかったタイ焼き達


10/12大黒感謝祭:レポート
10/12大黒感謝祭:レポート
大黒屋感(完)射祭
サブタイトルは"ハロウィンなど敵ではない!"

10/12大黒感謝祭:レポート
10/12大黒感謝祭:レポート
10/12大黒感謝祭:レポート
10/12大黒感謝祭:レポート
バズーカを構えている軍曹
なぜか物凄く猛者猛者してます

カッコイイです!


10/12大黒感謝祭:レポート
屋外でのサバイバルゲームが初めての方(左の人)と
10/12大黒感謝祭:レポート
サバイバルゲーム自体が初めての方

"ブッシュの丘"はどうでしたか?





10/12大黒感謝祭:レポート
ガバメントのみで軽快に攻める大尉
10/12大黒感謝祭:レポート
トンプソンがあれば鬼に金棒

10/12大黒感謝祭:レポート
リアルツリー迷彩
10/12大黒感謝祭:レポート
カモフラージュ率100%
ホワイトバランスが...
10/12大黒感謝祭:レポート
10/12大黒感謝祭:レポート
どこに潜み、いつ駆けるかは重要なポイント(多分
10/12大黒感謝祭:レポート
まだ枯れ草がないので目立つ3カラーデザート
10/12大黒感謝祭:レポート
ゲーム後の雑談
10/12大黒感謝祭:レポート
フラッグ戦で忘れ去られたフラッグ
大体の方がフラッグを取るより敵を追います

旗を取るより敵を見つけて撃ち取るほうが快感なのでしょうね(^^

10/12大黒感謝祭:レポート
私がなくしたマウントのネジを捜索する方たちと探すフリをする上官二人
皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

10/12大黒感謝祭:レポート
自分で言うのも変ですがあの時はコレより画になるような形で木にぶら下がっていたと思います

10/12大黒感謝祭:レポート
お店で撮った一枚
そのうち銃座とか載ったり...


クイズの答え
10/12大黒感謝祭:レポート
10/12大黒感謝祭:レポート
10/12大黒感謝祭:レポート
正解は"タイ焼き"でした




段々と寒くなって来ましたのでゲームをされる方は防寒の準備をしたほうがよさそうですね

あ、そうそう
エアガンショップCOCOの隣のスーパーがオープン致しました
開店時刻は9時30分だそうですので飲食物は現地調達が可能になりますね






同じカテゴリー(GameReport)の記事画像
9/26定例会report
一部アップ
くうてい!!  8/14レポ:ランドルマン軍曹の会(仮称)
8/8ゲームレポートその3:定例会
8/8ゲームリポートその2:COCO定例会
8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
同じカテゴリー(GameReport)の記事
 9/26定例会report (2010-10-07 00:08)
 一部アップ (2010-09-27 23:28)
 くうてい!!  8/14レポ:ランドルマン軍曹の会(仮称) (2010-08-21 09:48)
 8/8ゲームレポートその3:定例会 (2010-08-18 00:46)
 8/8ゲームリポートその2:COCO定例会 (2010-08-13 16:37)
 8/8ゲームレポートその1:COCO定例会 (2010-08-12 19:29)

Posted by カモネ  at 07:42 │Comments(0)GameReport

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
カモネ
カモネ
くうてい!である

手抜き
未熟者
大戦とPMC装備を収集中
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE