スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月04日

安政遠足マラソン


来週の日曜日(5月9日)はフィールド"ブッシュの丘定例会"がありますが、
要注意!

なぜかというとですね...
安中市は5月の第二日曜日に、武士の精神を鍛えるため、(ドキ♪コスプレだらけの)『安政遠足 マラソン』(ポロリはないよ♪)が開催されますので、道路が一部封鎖されます。

そいで、どこを通るのかちょいと調べてみました。

んー...分かるかっ!こんな地図で!!

残念ですが、これ以上の情報は得られませんでした。恐らく国道18号は封鎖されていると思いますので、来られる方は別ルートを用意したほうがいいかもしれません。

ちなみにこのマラソン、午前8時開始で安中から碓氷まで30kmの道のりを走りぬきます。半数以上がコスプレしているらしいです。給水所には水だけでなく食べ物とかもあって、なんだか楽しそうだ!
迷彩の格好して紛れても平気そう!

5/9日(日曜日)定例会、参加される方はCOCO店長まで

  


Posted by カモネ  at 01:53Comments(0)サバゲー

2010年05月01日

的当て



さて、明日は待ちに待ったゲームの日!ということで無性に狙撃したくなりまして...
部屋からVSR10と水を入れた空き缶を持っていそいそと外へ。
外で放置プレイ中の丸太の上に缶を置きましてバンバンと...


写真だと見えにくいですね^^;20m位かな
3、40発撃ちましたがなかなか当たらなかったですね。
20m程の距離ですけど
風吹いてましたし
0.2g弾でしたし(気が付かなかった...orz)


でも一番の原因は自分の腕ですね。完全に経験不足です(><

さて、明日への向けての準備は整いました!飯以外!

どうせ明日VSR使わないですけどね
  


Posted by カモネ  at 22:51Comments(0)サバゲー

※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
カモネ
カモネ
くうてい!である

手抜き
未熟者
大戦とPMC装備を収集中
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE