2010年07月21日

7/19フィールド整備


ハイ、皆様こんにちは、こんばんは
カモネです

今回は7/19日(月)に行われたフィールド整備のお話を...


ゲリラ2名がセーフティーエリアの一部分を修理しに行くというので出頭命令を受け...便乗しました



松井田までは電車で行ったのですが電車内はいつもと違う雰囲気




リュックサックや三脚を抱えている人、時刻表本を見ている人、それに自転車のサドルみたいなケース(カメラケース)を掛けてる人がいっぱいいました


7/19フィールド整備
その理由は恐らくコレでしょう


SL

いわゆる鉄道マニアの中の"撮りテツ"という方達ですね、子供から年配まで幅広くおられました


7/19フィールド整備
この景色を見て何を思うのでしょうか


皆様各々撮りたい駅へ降りて行き、私は松井田駅で下車




ゲリラとは駅で合流予定でしたのでまずは何処にいるのか探します....



Σ(゜Д゜)






一目で発見





イギリス軍DPMデザート迷彩を上下で着込んでいるんですもの

↓こんなん
7/19フィールド整備7/19フィールド整備




警察が通ったら確実に職質うけますね





それはさておきお店へは行かず、ダイレクトにフィールド"ブッシュの丘"へ



7/19フィールド整備
ゲームの日には出来ない豪華な斜め駐車



作業風景
7/19フィールド整備
作業序盤
よしずとシートを外したところ


7/19フィールド整備
作業中盤
単管組み中のゲリラ二人
猛暑の中
黒のつなぎを着ていました
どのくらい暑かったのでしょうか...
気になりますね


私は単管組みは素人なのでその辺りの草刈をしていました




完成
7/19フィールド整備
これで雨が降っても雨漏りしなくなりました

7/19フィールド整備
涼しさ満天(´ω`*


それと対戦車砲の再塗装と土嚢積みもしました
7/19フィールド整備
ここはよくACUが使っていた気がします
ドイツ軍もよく使うとのことなので棘のある植物を刈って...
防盾に付いてるキノコも取って

7/19フィールド整備
ついでに朽ちた土嚢を取り除き、新たに土嚢を積みました

塗装にムラがあるのは気にしない方向で


でもこれで戦車が来ても

一発くらいは防げます




お店へ帰還
7/19フィールド整備
ヒジョーに暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m


そして昼食(´ω`*
7/19フィールド整備
おいしゅうございました(´ω`*



例によって箸が既に汚れているのは
私のブログのお約束です
ですのでお気になさらず






さすが夏ですね、黒Tシャツで作業をしたのですが滅茶苦茶暑かったです

死ぬかと思いました












同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
7/4フィールド整備
右下篠エリアが開拓されました
フィールド整備
フィールドいぢり
フィールド整備
COCO定例会(ブッシュの丘)復活!!
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 多分重要なお知らせ (2010-09-11 11:07)
 7/4フィールド整備 (2010-07-05 23:48)
 右下篠エリアが開拓されました (2010-06-12 01:12)
 フィールド整備 (2010-06-08 23:34)
 フィールドいぢり (2010-05-22 06:17)
 フィールド整備 (2010-05-04 01:03)

Posted by カモネ  at 18:08 │Comments(0)フィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
カモネ
カモネ
くうてい!である

手抜き
未熟者
大戦とPMC装備を収集中
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE