2010年08月12日

8/8ゲームレポートその1:COCO定例会



こんばんは、こんにちは
"セラス嬢に萌える"カモネです(´ω`*
まあ、個人の趣味は置いといて

今回は8/8に行われたCOCO第二日曜日定例会のゲームレポートを


今までは1つの記事にまとめていましたが
上から下まで誤字がないかとか間違った写真載っけてないかとか確認するのが結構大変ですので
今後2つ3つに分割しようかと思います

ほら...一粒で二度美味しいってやつですよ....


多分




個人的な理由で申し訳ないです(´Д`;)



ということで本題のレポートに入ります



さてさて、今回の参加人数は10名

つまり5-5に分けてのゲームでした

たまにはゲリラと米軍を分けずにゴチャゴチャに混ぜてゲームをしようということで
グーパーじゃんけんでチーム分けをしました








天におわす主はそれをお許しにはならなかった





仲良くせずにヤり合えということなんですね


犬猿の仲とはいますが


米軍とゲリラは神様の保証まで付いているのですね♪


ということで結局米軍とゲリラは敵同士になりました



話を戻してDVDのキャプチャー画像の方を...

モハメド卿の搭乗した戦車による攻撃
8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
最初の一発

しかし今回のスットン卿はPOMグレ入手によりPP(パワーポイント)が格段にアップしたため
攻撃の手が休まることは無く....

8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
二発目

8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
砲身をグリン!と動かし
8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
三発目

8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
更に敵に狙いを定め...
8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
そして四発目


窮地に追い込まれるレッドチーム
もはや戦線は崩壊寸前!

8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
そこへ現れる勇敢な大尉とバズーカ兵
8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
「大尉!私を殺す気ですか!?」

8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
「今だ 撃て!」

8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
「ファイアー!」
果たして、彼らの運命は!?

8/8ゲームレポートその1:COCO定例会

という夢を見たのさ




8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
カモネットによるグレネード攻撃
8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
敵のモスカート攻撃に反応し
8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
回避行動をとるも...
8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
ヒットで退場

私もこんなことしてみたいです(´ω`*



8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
ついにヒットされて上って来るスットン卿
「グレネードカートが重たいよー」

一体何発持ってるんですか!?Σ(゚д゚)




8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
「うおっ、
8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
後ろかー!」



8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
殴られたように見えるヒット
8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
[セーフティ] λ......トボトボ


とりあえず"その1"はこんなところでしょうかね

次は"その2"お昼手前辺りのキャプチャーになります




同じカテゴリー(GameReport)の記事画像
10/12大黒感謝祭:レポート
9/26定例会report
一部アップ
くうてい!!  8/14レポ:ランドルマン軍曹の会(仮称)
8/8ゲームレポートその3:定例会
8/8ゲームリポートその2:COCO定例会
同じカテゴリー(GameReport)の記事
 10/12大黒感謝祭:レポート (2010-10-24 07:42)
 9/26定例会report (2010-10-07 00:08)
 一部アップ (2010-09-27 23:28)
 くうてい!!  8/14レポ:ランドルマン軍曹の会(仮称) (2010-08-21 09:48)
 8/8ゲームレポートその3:定例会 (2010-08-18 00:46)
 8/8ゲームリポートその2:COCO定例会 (2010-08-13 16:37)

Posted by カモネ  at 19:29 │Comments(6)GameReport

この記事へのコメント
定例会まだやってたんですね。
Posted by ふ、 at 2010年08月12日 20:04
レポお疲れさんです
所で今BBキングでドラ木製ストック特売中ですぜ   ○○殿    
カモネ君 こんな書き込みで失礼メルアド知らないので
許してチョ 気付いてればいいけど
Posted by ハイウェイ at 2010年08月12日 20:17
>ふ、様
やってますよ(ゝω・)b

>ハイウェイ様
いえいえ、全然構いませんとも(^^
遠慮なくやり取りしてください(・ω・´)
Posted by カモネカモネ at 2010年08月12日 21:56
良かったす(^_^)。
僕は群馬でもサバゲーが盛り上がる事を願ってます。
Posted by ふ、 at 2010年08月13日 00:26
ふふふふふふふふ
その日は
モスを4発
ミニモスを3発
中華製を1発
中華の樹脂製を2発
アングスカートを2発
の計12発を用意していって
常時3~6発を携行してました
。。。。。
重かったさ;;
Posted by モハメド at 2010年08月13日 13:02
>モハメド様

常時3.6発Σ(゚д゚)
う、うらやましい限り(´ω`*
私もそのくらい欲しいものです
たとえ重くともw
Posted by カモネカモネ at 2010年08月14日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
カモネ
カモネ
くうてい!である

手抜き
未熟者
大戦とPMC装備を収集中
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE