2010年08月18日

8/8ゲームレポートその3:定例会



みなさまこんばんは、そしてこんばんは

5日間更新してませんでしたね
中学校の部活の同窓会とかランドルマン軍曹の会とか友達の集まりとか立て続けに続いていました
体力的に散々でしたがおサイフのほうも散々なことになっています、カモネです

楽しかったので問題ないですけどね(ゝω・)b

"ぷらいすれす"というやつです

あとは弟がサドンやったりサドンやったりサドンやったりサドンやったりサド(略
でなかなかブログが書けませんでしたがその愚弟がとうとうママンからPC使用禁止令を喰らったので自由にPCが使えます

よくボイスチャットで"ざまぁw"とか言っていますがこれがほんとの"ざまぁw"てやつですね

ヒャッハァ♪

別に弟と仲が悪いわけではないのでご心配なく(ゝω・)b


さて、話を元に戻して8/8定例会のレポートを...



8/8ゲームレポートその3:定例会
対戦車砲に立て篭もる...

8/8ゲームレポートその3:定例会
8/8ゲームレポートその3:定例会
8/8ゲームレポートその3:定例会
8/8ゲームレポートその3:定例会


というより要塞化した対戦車砲陣地
8/8ゲームレポートその3:定例会
BB弾をばら撒いたり、
8/8ゲームレポートその3:定例会
大砲撃ったり



大尉曰く
"やりたい砲台"




8/8ゲームレポートその3:定例会
"やりたい砲台"に果敢に攻撃を仕掛ける米軍
8/8ゲームレポートその3:定例会
だが下からではこの位置が見えず完全に足止め状態
8/8ゲームレポートその3:定例会
しかしじわじわと包囲、接近していく

8/8ゲームレポートその3:定例会
やりたい砲台陥落

8/8ゲームレポートその3:定例会
回り込んだ大尉によって見事討ち取られ、損害は0に止まりました



8/8ゲームレポートその3:定例会
潜伏する米兵

8/8ゲームレポートその3:定例会
8/8ゲームレポートその3:定例会
警戒するもそれに気づかず上がってくるスットン卿
8/8ゲームレポートその3:定例会
GETだぜ!

8/8ゲームレポートその3:定例会
直後、後続のゲリラにヒットを取られる


8/8ゲームレポートその3:定例会
セーフティエリアへ上がる肩をおとしたスットン卿と意気揚々とした米兵
「あ、カンプください」



8/8ゲームレポートその3:定例会
索敵中のカモネットの人
8/8ゲームレポートその3:定例会
最前線なのにピースで応えてくれました(´ω`*




8/8ゲームレポートその3:定例会
今日の〆は冷たいソーメンで(´ω`*



さて、次回のレポは8/14(土)に急遽行われた"ランドルマン軍曹の会(仮称)"のレポを...

そして次回のブッシュの丘でのゲームは8/22(日)に行われます
更に8/28(土)には夜戦があるそうなので参加される方はエアガンショプCOCOまで!








同じカテゴリー(GameReport)の記事画像
10/12大黒感謝祭:レポート
9/26定例会report
一部アップ
くうてい!!  8/14レポ:ランドルマン軍曹の会(仮称)
8/8ゲームリポートその2:COCO定例会
8/8ゲームレポートその1:COCO定例会
同じカテゴリー(GameReport)の記事
 10/12大黒感謝祭:レポート (2010-10-24 07:42)
 9/26定例会report (2010-10-07 00:08)
 一部アップ (2010-09-27 23:28)
 くうてい!!  8/14レポ:ランドルマン軍曹の会(仮称) (2010-08-21 09:48)
 8/8ゲームリポートその2:COCO定例会 (2010-08-13 16:37)
 8/8ゲームレポートその1:COCO定例会 (2010-08-12 19:29)

Posted by カモネ  at 00:46 │Comments(2)GameReport

この記事へのコメント
エアガンショップCOCO公式HPから関連リンクより来ました「主よ人の望みの喜びよ」さんのブログコメントで私の紹介を参照してください。

昔の老兵です。

秋にはオールド××ー苦でPMC狙いで参戦しようかな?
Posted by コードネーム係長 at 2010年09月22日 23:04
>係長様
はじめまして^^

気持ちよく運動が出来る季節にですし、
サバゲーには"世代交代"なんて言葉はないと思いますよ!(ゝω・)b

是非ともナイフとハンドガンでフリーズとる所や「太陽ォォー!」とか叫んでいる姿をお目にかかりたいです(´ω`*)
でも一番はダンボーr...
Posted by カモネカモネ at 2010年09月25日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
カモネ
カモネ
くうてい!である

手抜き
未熟者
大戦とPMC装備を収集中
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE